忍者ブログ
誰も知らない
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




周りが次々と

定額を止めていきますね(笑)




定額止めても全く困んないし

アニメが見れなくなったことくらいだな…残念なのは







まぁめっきりリンクのブログを読む数減っちゃったけどね(笑)






今は

あにーのブログ
nayutaのブログ
マイミクさんの日記
くらいですかねぇチェックしてるのは









初音ミクのアルバムが
オリコンTop10入りしたらしい




今日の情報の時間

Yahoo!ニュースばっかり見てました



福田総理辞任の話ばっかりで萎えた



顔写真一杯あった




全部TSUTAYAの写真に差し替えたくなった










マクロスFの漫画1巻読んだ

ランカ可愛いじゃねぇか
シェリルも良いし





キラッ☆









300字か


前は1500字以上書くのが普通だったのに



何書いてたんだ俺


何も思い浮かばないw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セクロスF
2008/09/03(Wed)01:10:10 edit
無題
疲れてんだろ。早く寝ろよ。お前の元気な姿大好きだぜ。
ウォーリヨ 2008/09/03(Wed)13:54:49 edit
無題


セフィロスかと思ったw
なんぞそれ?w


ウォーリオ

誰だろw
そんなコメントくれたら泣いちゃうz(略
りよ 2008/09/03(Wed)16:55:25 edit
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME