忍者ブログ
誰も知らない
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、こんばんはっ!




初めましての人初めまして

久しぶりにの人久しぶり

また書くのかって人さーせん










雑記です




例の如く。

あにーのラジオを聴きながら!







最近は
一人の時は常にあにー


登校中もあにー




ニヤニヤしてます←










もっとビールを入れるべき!vol.3
おにゃのこの生活音入りver

がね



あにーの声とおにゃのこの生活音のダブルパンチで萌えるわけですよ


しましまパンチなわけですよ←









第5回は秋らしい…
リアルタイムで聴きてぇ

その時は絶対告知するぜ


みんなで聴こうぜあにーのラジオ!











さて、




最近やたら言われます


「お前、Mだろ」と





全否定だぜwww




つかありえなくね(笑)




俺がMとかwww





軽くSです






ドSです





頭の片隅にでも入れておけ!








ニコニコ動画に
歌ってみた投稿は


mixiでしか告知してなくてね


こっちで聴いてやんよって方はちょっと待ってね

そのうちマイリスでもはっつけるから(笑)









乙一先生原作の漫画
3冊目を購入。


原作も買ってあるけど
まだ読んでないから
漫画読めないw



一回先に漫画読んでめちゃくちゃ後悔したかんなorz






そして気付けばテストも近いし










マッチョに借りたメルブラを読んだ





絵がマジ残念でした


アルクェイドと言い
シオンと言い





もーすこし可愛く描こうよ!

戦闘は格好良くさ!






シオンがシキに突っ込む時の絵が


ジョジョのタッチに似てるwww







んじゃ
そろそろ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME