忍者ブログ
誰も知らない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あにーを語れる仲間が欲しいぜ








ミクはいつの間にか


ミクがハマってたし





あぁ…ワヤ(笑)


↑が初音ミクで

↓が山崎ミクです












このブログ
未だに読者は200近いんだけども



みんなであにー聴こうよ(笑)

萌えようよ(笑)









ってわけで



あにーのラジオ「もっとビールを入れるべきvol.4」
聴きながらの更新です




あにーとガット君が弾き語ってくれたのはー




チェリー/スピッツ



やべぇ。あにーが歌うとなおさら良いwww



ギブス/椎名林檎



さらにやべぇwwwこの曲は好きだけど、あにーが弾き語ってくれると格別です。

萌えるよ、うん。










そういや。



こないだ
ブログアクセス数の累計を見てみたんすよ



4万回ってた吹いたw




HPの倍って言う



ブクマみんなこっちゃなわけね(笑)







毎度ありがとうございます。


暇だなお互い←











おっと
あにーがまた弾き語ってくれるみたいだ




薔薇の花/くるり


しらねぇ。名曲なのかな?
あぁ。もうあにーが歌えば全部神だwwwww
原曲いつか聴いてみよ







良いなー

やっぱりさ、
ラジオはさ

プロのも良いけどさ



gdgdな感じが最高に好きだなぁ。性に合うっていうか





まぁ、俺はあにーが好きなだけなのかなw




だってあの声とかやべぇじゃん。





知らないって?ハイハイ。









最近なんで雑記があにーネタばっかりかと言いますとですね



実はmixiやってまして

マイミクさんがニコニコ好きな方ばっかりで

ニコニコネタはあっちに書いちゃうからさ


こっちゃのネタが無いっていう







gdgdっぷりだけは健在のまま


更新は続けるんで宜しく

閲覧10切ったら止めます笑
PR





ニコニコ


プロの犯行が最近流行ってますね







いまや
ニコニコ一の歌唱力を持つことで有名な

halyosy



あんまり好きじゃなかったけど





「コンビニ」聴いた瞬間惚れた








やべぇ。さすがプロ



何でインディーズなんだwww売れろよw買うぞw












ファルセット



ミックスボイス




この2つ上手く使いたいわ~








しかし…ミクが歌うコンビニがクズ過ぎて気に入ったこと無かったが


(初音の方ね。山崎さん家のミクじゃないから)




ハルヨシ含め

ジギル

ドM

etc



めちゃ良い曲じゃんwww






ちなみに
初めて
鏡音レンの曲を聴いた


Fire◎Flower



所詮ボカロ…しかし侮ることなかれ





平丼さんが歌うverが神


プロの犯行です(笑)




8月中限定らしいです








ガクトッポイドは中々気が向かないwww



別に嫌いじゃないけどねGackt

たまに良い曲歌ってるし











最近やっと月海の良さが分かった気がした

どーでもいいけど(笑)



性懲りもなくあにーネタですタイトル










今日は模試でした





最後はですね


もう飽きちゃいまして

55分くらい

あにーの声に癒されてました



ニヤニヤしっぱなしですいませんでしたwww






本気で笑いそうになったりして大変でした








さて、そんなこんなで終わりまして








帰りは


運悪く変な負債に遭遇






なま様、相変わらず爆弾発言がヤバいです




ロリコン共は自重しやがって下さい












あー


あにーのラジオ終わっちまう…










リピートだぜ!






ねみぃ




勉強しねぇと



ってわけで





助けてあにー!
起こして






Ipod

アーティスト

あにー

ラジオ



再生

いぇい!








あ…



あにー!!!!




あにーが喋ってるよwww



喋ってwww喋っ…


声wwww
喋ってる声wwwかっけぇwww




かっけぇwww





あにーwww










やべぇwww




萌えるwwww





かっけぇ(笑)可愛い(笑)





良いな…www


良いな…www






あにーwww








あ?



あぁ。




みんな勉強頑張れよ!






あにーのラジオが終わるのは3時くらいか






ずっと聴いていよう










そういえば

ミクシーで気付いたんだが



今日から夏コミらしいじゃないですか




なんとですよ





ゴムが参加するらしいwww




良いなー
いいなー


会いたいなー
ゴム






ども









書くことないんで










豆知識を








朝起きてすぐに

「今日は日曜日だ」

と言いましょう




二度寝が簡単に出来ます










暗い部屋で
横になって

自殺について考えよう


すると

心拍数が上がります



不健康な生活をしてる人は心臓マヒで死ねます












冗談だぜ
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME