忍者ブログ
誰も知らない
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あにーを語れる仲間が欲しいぜ








ミクはいつの間にか


ミクがハマってたし





あぁ…ワヤ(笑)


↑が初音ミクで

↓が山崎ミクです












このブログ
未だに読者は200近いんだけども



みんなであにー聴こうよ(笑)

萌えようよ(笑)









ってわけで



あにーのラジオ「もっとビールを入れるべきvol.4」
聴きながらの更新です




あにーとガット君が弾き語ってくれたのはー




チェリー/スピッツ



やべぇ。あにーが歌うとなおさら良いwww



ギブス/椎名林檎



さらにやべぇwwwこの曲は好きだけど、あにーが弾き語ってくれると格別です。

萌えるよ、うん。










そういや。



こないだ
ブログアクセス数の累計を見てみたんすよ



4万回ってた吹いたw




HPの倍って言う



ブクマみんなこっちゃなわけね(笑)







毎度ありがとうございます。


暇だなお互い←











おっと
あにーがまた弾き語ってくれるみたいだ




薔薇の花/くるり


しらねぇ。名曲なのかな?
あぁ。もうあにーが歌えば全部神だwwwww
原曲いつか聴いてみよ







良いなー

やっぱりさ、
ラジオはさ

プロのも良いけどさ



gdgdな感じが最高に好きだなぁ。性に合うっていうか





まぁ、俺はあにーが好きなだけなのかなw




だってあの声とかやべぇじゃん。





知らないって?ハイハイ。









最近なんで雑記があにーネタばっかりかと言いますとですね



実はmixiやってまして

マイミクさんがニコニコ好きな方ばっかりで

ニコニコネタはあっちに書いちゃうからさ


こっちゃのネタが無いっていう







gdgdっぷりだけは健在のまま


更新は続けるんで宜しく

閲覧10切ったら止めます笑
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あにーっておす?めす?

そんなことよりゆきほ最高
2008/08/18(Mon)21:16:31 edit
無題
男だぜ

ゆきほわからんw

ときほ?w
りよ 2008/08/18(Mon)22:54:02 edit
無題
なんだ男なのか

そんなことより西野惚れる
2008/08/19(Tue)01:40:27 edit
無題
男だぜw

だよなw
りよ 2008/08/19(Tue)08:05:22 edit
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME