忍者ブログ
誰も知らない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は6時~8時まで用事があったわけで

行けなかった












さて



ずっと前から気になってた


「夏と花火と私の死体」


乙一先生の処女作である



なんと執筆したのは16歳

17歳にして第6回ジャンプ小説ノンフィクション大賞を受賞してデビュー









続きは読み終わってから書こうと思う








GOTHは
正直漫画を先に読んだのは大失敗だった





主人公の名前知っちゃってるwwwwwwwwwwwww


僕の章最大の魅力がしょっぱなから理解しえてやや残念

それでも引き込まれるあたりが乙一先生の素晴らしさを物語ってるわけだが


[土]も[声]も
漫画読んでなかったら絶対騙されてたな…
って感じ…




そう言いつつ
GOTHは漫画も小説も既に買い

処女作も買い

次は
ZOOか天帝妖弧を買う予定









そして何かに気付く




俺初めてぶっ殺す(BOOK-OFF)で
シャナの棚見るの忘れた



乙一先生にしか興味無かったらしい
PR

カラオケ


12時開始



なんちって
最大公約数
05410-(ん)
セツナレンサ
閉じた光
ます。
自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年
セプテンバーさん
me me she
へっくしゅん
ギミギミック
夢見月に何を思う
トレモロ
揶揄
指切りげんまん

いいんですか?
DOLLS
救世主-メシア-
READY STEADY GO
HONEY
Mouse Molding
DAY AFTER DAY
Marry Me
指輪
今夜月の見える丘に
路地裏のうさぎ
君という花
造花が笑う
咲き誇る花のように
ママゴト(ex.消去と削除)[独奏JAMセッション]
Just melody
シャカビーチ~Laka Laka La~
曇天
help me ERINNNNNN!!
Thank you 感謝!
YOU
EX妖魔疾走[百鬼夜行の大行進]
お嫁にしなさいっ!
メグメル
search&caved-見敵必掘-
ってゐ!(えいえんてゐVer)
クリアまでは眠らない
星間飛行
みくみくにしてあげる♪
drizzly rain
創聖のアクエリオン


このへんで喉が痛くなってきた
8時まで@2時間35分


CRAWL
First kiss
CHE.R.RY
最終鬼畜一部声
変わらないもの(友人による時をかける少女セリフ集ver)
Little Busters!
鳥の詩


テンションは上がってくぜ(笑)
喉は痛いが


God knows...
lost my music
THE iDOLM@STER
ETERNAL BLAZE
そばかす
IN MY DREAM
oblivious
ヘミソフィア
ダイアの花


限界
でも@1時間
この辺から変な踊りを始める二人


Believe
U.N.オーエンが彼女だったとしたら?
ハレ晴れユカイ
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~
寝・逃・げでリセット(テンポMAX)
ブラック★ロックシューター(アカペラ)
メルト(アカペラ)
真っ赤な誓い
エアーマンが倒せない
夏祭り
冒険でしょでしょ?
butter-fly(オク↑)
butter-fly







終わった(笑)








二人とも原キーで歌ってるとテンション上がり続ける罠









アカペラが最高に楽しい


めぇぇえるとぉ!!!溶けてしまいそぉおおお!!!
タイトルはあれだ。

⑨な会長のアレだ。


⑨の意味を会長は知らないことを祈ってるぜ!



さて、

札駅に用事があって例の如く1時間くらい時間があったんで




まぁ、ここまで言えば伝わったでしょう。




ブッコロス。
乙一の小説を3つ発見。
なんか表紙とか折れてたんで却下。

GOTHの漫画版購入。


メイト
まずCLANNADのコーナー見て
キョウとトモヨの携帯クリーナーを見て若干迷い。
リンのファイルを見て若干迷い。
結局、購入せず

そして、
空の境界コーナーを4回くらい行ったり来たりした結果

式と鮮花の携帯クリーナー発見。


即断購入。

600円



で、帰りに
ツタヤ寄って

乙一コーナー確認

GOTH 僕の章
GOTH 夜の章

購入。





2次元に掛けた金額っていくらくらいなんだろ


灼眼のシャナ
 小説1~10 4000円

那須きのこ
 空の境界小説(上・中・下)2200円
 DDD小説(1・2)3000円
 空の境界小物1600円

乙一先生
 小説GOTH(夜・僕)1000円
 漫画GOTH300円

東方Project
 あにーCD1200円
 東方緋想天(ゲーム)2300円
 東方永夜抄(ゲーム)2500円
 東方儚月抄(漫画)1000円




…うおっ
1万とんで5000円は超えたか?



俺アホだwww





そういや、今日ぶっころすに空の境界
中も下も450円くらいであったなぁ。

アレを売るアホが居るんだね、この世の中には。





さて、

mixiのせいか

ニコニコに投稿するのが趣味になってまいりました(ぇ





ってわけで宣伝。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4247728

VIPスレに投稿されてた名曲「イロドリ」歌ってみた



やっぱり、動画verは楽しいねw







追記

ジャンプで今日から連載の
なんだっけ

バクマンとか何とかだったかな
デスノ描いてる人の作品なんだけど

なんとですねぇ

主人公が漫画家になるって話なんですよ

面白そうだ

今週号は57Pという…今後に期待だ。






半分の月がのぼる空





ちょwww


この容姿でまさかの王女様キャラwwwwww








予想外で萌えた










終わりです


こんなに短いのは

電池ピンチ時代以来だぜ









とか言いつつ
gdgd書くのが俺quality









さーせんwww


嘘です


ニコ厨らしく


Lv上がりました


NMM(ニコニコムービーメーカー)だか?って猿でも出来るようなソフト使って投稿してたけど

↑静止画しかUp出来ない




動画編集して投稿可能になった



MADでも何でも作れるぜ


でも、才能の持ち合わせが無いぜ



ってわけで




ゴミ捨て場のメルト(アコギver)


めちゃくちゃ可愛い初音ミクのPVと
友人に頼んだサムネを散りばめて

投稿してみた




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4200098













さて、






とりあえず

多大なる感謝を

小西に


読んでるか知らんがw






リトバスがやべぇ



わりぃ澁谷。リンは俺の嫁





リトバスのヒロインやべぇ




正直、全員嫁にしたいぜ(笑)







つか面白ぇ(笑)






春原級のアホが3人いるんですけどw







ギャルゲのストーリーって
書くの難しいな




感動系以外に日常で笑い混ぜなきゃなんねーのか







ん…ロマ坂はそんなに笑わなかったな






もしかしてエ○ゲの方が簡単なのか?






ダメだロマ坂体験版だけじゃ経験が足りねぇ(笑)









つかこんな雑記書いてると俺の尊厳が危う…


さーせん嘘です。もともと無いです








今日は
ニコニコで良い物見つけた



[影の付け方]


ニコニコしないかコンテンツの動画にリンク貼っといた




この人の絵講習
多分、そのへんに売ってる雑誌並みに参考になると想う

他にも横顔の描き方とか色々やってた











絶望先生…最近ネタ切れネタしかやってねぇwww



それが面白いんだけどさ←
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME