忍者ブログ
誰も知らない
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコ厨らしく


Lv上がりました


NMM(ニコニコムービーメーカー)だか?って猿でも出来るようなソフト使って投稿してたけど

↑静止画しかUp出来ない




動画編集して投稿可能になった



MADでも何でも作れるぜ


でも、才能の持ち合わせが無いぜ



ってわけで




ゴミ捨て場のメルト(アコギver)


めちゃくちゃ可愛い初音ミクのPVと
友人に頼んだサムネを散りばめて

投稿してみた




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4200098













さて、






とりあえず

多大なる感謝を

小西に


読んでるか知らんがw






リトバスがやべぇ



わりぃ澁谷。リンは俺の嫁





リトバスのヒロインやべぇ




正直、全員嫁にしたいぜ(笑)







つか面白ぇ(笑)






春原級のアホが3人いるんですけどw







ギャルゲのストーリーって
書くの難しいな




感動系以外に日常で笑い混ぜなきゃなんねーのか







ん…ロマ坂はそんなに笑わなかったな






もしかしてエ○ゲの方が簡単なのか?






ダメだロマ坂体験版だけじゃ経験が足りねぇ(笑)









つかこんな雑記書いてると俺の尊厳が危う…


さーせん嘘です。もともと無いです








今日は
ニコニコで良い物見つけた



[影の付け方]


ニコニコしないかコンテンツの動画にリンク貼っといた




この人の絵講習
多分、そのへんに売ってる雑誌並みに参考になると想う

他にも横顔の描き方とか色々やってた











絶望先生…最近ネタ切れネタしかやってねぇwww



それが面白いんだけどさ←
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
は?ふざけんな。
鈴は俺の嫁。
クドは俺の妹。
2008/08/07(Thu)20:58:34 edit
無題
お前は良く言った。
東鳩やらずして東鳩を語るなと

リトバスやらずしてリトバス語るなw
りよ 2008/08/07(Thu)21:57:49 edit
無題
メルト聴いた
コメしたw
りー 2008/08/07(Thu)22:45:49 edit
無題
絶望最近はまっちまったぜ
2008/08/08(Fri)01:02:05 edit
無題
いや、お前の場合はあれだ、
ミュートにして動画だけ見るべきだったんだ。


絶望は中盤が一番ノッてるな…悪いが後半はもう小森霧の可愛さを見るだけの漫画だとしかいえないな。
りよ 2008/08/08(Fri)17:26:56 edit
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME