忍者ブログ
誰も知らない
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほ 受験生!
浪人生もこんにちは
さあ、机に向かって勉強だだだだだっ

とりあえず勉強だ!
教科書、参考書、問題集
さあ、開いて始めよう勉強だだだだだっ

難しい問題にぶちあたって
試験思い通りにいかなくて泣いたり
上手くいかないこともあるさー人間だしー

はあぁあああああ

「よし勉強するぞ!…もう飽きた」

やっほ、受験生!
浪人生もこんにちは
元気出して行こうよ!
負けないでででででっ

とりあえず勉強だ!アニメ、ゲーム、漫画、デート、ニコニコ
さあ、封印!始めよう勉強だだだだだっ

勉強楽しんじゃえ
受験楽しんじゃえ
いえいいえいおー!

受験だ!×4
(はーあー)
浪人イヤ×4
(やーだー)

一浪二浪三浪四浪五浪六浪七浪
勉強しろっ!











nayuta萌えるwww

ちなみにニコニコにはupされてないぜ残念ながら!




ついにnayutaの出演するネトラジに手を出し始めた俺




末期ヽ(´ー`)ノ






最近、


なゆたんってリアルに可愛いんじゃないか説



地声でも普通に可愛いw












さて


今日は珍しくまだネタがあるんだ







がくっぽいど!



ついに聞いたぜ(笑)




MEIKO並みに人間性あるwwwつか公式とかマジ生Gackt声www吹いたw



スーパートルコ行進曲はやっぱりタイツォンverの方が良いわw



ダンシング侍
が音楽カテゴリで3週連続1位だったな

どっちも良い曲だったぜ(笑)







明日から体育大会じゃん

雨っぽいけど !









あっ

あめっぽいど!




さーせん







しっかし、なゆたん可愛いな←







ちなみに
頑張れ!受験生

なゆたんが
yonjiの為に


やっほ 受験生!
浪人生もこんにちは
さあ、机に向かって勉強だだだだだっ


の部分を作ってボイスメールを送り(これ未編集アカペラでめちゃ萌えw)

yonjiがフルverギターアレンジしてなゆたんに送り返したという…




yonji勉強しろwww










小説はですね

読者が0人くらい居るんじゃないかと思いますが


テスト終わったら書こうと思ってたのに


終わってみると見事に書けない(笑)




ってわけで。



オリジナルの短編を
どうぞ








やっぱり明日公開にしよ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘアッ!
2008/08/19(Tue)23:35:56 edit
無題
あなたの前世はエスパー伊藤の歯茎ですよ。
ジェロ 2008/08/19(Tue)23:41:08 edit
無題
来世は照英ののどちんこですけどね。
ペスカトーレ 2008/08/20(Wed)00:14:46 edit
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME