忍者ブログ
誰も知らない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メルト
アコギver.
作曲者:ryo様


イロドリ
作曲者:nirareva様


ブラック★ロックシューター
ゴム風味ver.
作曲者:ryo様


がんばれ!受験生
作曲者:nayuta様 編曲:yonji様


RAINBOW GIRL
作曲者:43スレ437スレ様


ジェットコースターガール
作曲者:nirareva様




興味がある方は聴いてみるといいさ!
MP3じゃなくて全てニコ動投稿なので。
アカウントの無い方はすいません。
今んとこMP3公開予定はありません。
需要もねぇしw
PR



周りが次々と

定額を止めていきますね(笑)




定額止めても全く困んないし

アニメが見れなくなったことくらいだな…残念なのは







まぁめっきりリンクのブログを読む数減っちゃったけどね(笑)






今は

あにーのブログ
nayutaのブログ
マイミクさんの日記
くらいですかねぇチェックしてるのは









初音ミクのアルバムが
オリコンTop10入りしたらしい




今日の情報の時間

Yahoo!ニュースばっかり見てました



福田総理辞任の話ばっかりで萎えた



顔写真一杯あった




全部TSUTAYAの写真に差し替えたくなった










マクロスFの漫画1巻読んだ

ランカ可愛いじゃねぇか
シェリルも良いし





キラッ☆









300字か


前は1500字以上書くのが普通だったのに



何書いてたんだ俺


何も思い浮かばないw





まさかの

告知5分前ラジオ(笑)





mixiやって無かったら完璧見逃してたぜ









あにー酔いすぎ(笑)

R25指定だった






2時間たっぷり萌えたぜ

最初の30分聞き逃したがら

1時間半かぁ






ラジオ終わったのが1時





それから2時まで
あにー仲間と語り合い


今に至る






素敵なラジオをありがとうあにー



なんかツアーするらしい

札幌来るって!!!!!!!!!




もうやべぇwww wwww


萌え死ぬwwwwww






狭い箱でひっそりライブとかwww神シチュ(笑)







もうあにーに酔いすぎて字が打てない
悪い、30分前からラジオ始まってたっ

今からでも聞けよっ!!!!!!

あにーのラジオ!

特別にアドレス貼ってやんよ!

テストなんか知らないよっ。あにーだぜ???wwwwww

ラジオだぜ???www


わーいwww


http://ladio.net/src/7d3H



石原に朝聴かされた曲

罵ってけ!へんたいたーれん




落としてみた







いや、萌えるわコレw

釘宮病再燃だぜ










今日は
カラオケに配信されてる東方曲

75曲



コンプリートしようとしたけど


まだ50曲くらいだ





どうせ覚えても

東方曲を気兼ねなく歌える友達が1人だけって言うね



東高の人


東方好き増えろーっ








しかし


今は

東方よりも釘宮だ






THE iDOLM@STERが気になるぜ













ファンのみんな
待たせちゃって
ごめんね
ミュージック、スタート♪


変態変態ド変態
格好悪いったらありゃしないわ
バカ言ってんじゃないわよ
頭使いなさ~いっ
バカバカバカバカ
あったまわる~い
ド変態ド変態ド変態変態変態変態たーれん
ちゃちゃーん
みんなのアイドル
伊月伊織ちゃんですっ
もう本当に自分の溢れすぎる才能が怖すぎるわっ!





…1フレーズ歌詞聞き取っただけでこの疲労感は何だwww



歌詞の半分は変態で構成されてんだろこれwww







ドMな人オススメ



さぁ、くぎゅに罵られやがれ
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME