忍者ブログ
誰も知らない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は友達のライブへ





僕の雑記の読者様は大抵観に来てたし…

詳細を書く必要は無いかな








さて、今日は面倒なんで
雑記はサボろうと思ったら




更新通知登録なんてのを思い出した




そんな通知を(嫌々)受け取らずして
誰がこんなHPにアクセスするだろうか…








とりあえず書こう




訪問者3万目指せ!










あれ?




ある日の時間別アクセス数


7時~11時
13時~23時


それぞれ毎時間10人ペース…








更新通知意味ねぇ(笑)











会長のおかげで
リトバスがやって来た。
PR


受験生に幸あれ


mixiコミュネタを小説風に
2秒で笑いをお届けいたします





嘘です







[こんなハルヒは嫌だ]









「やらなくてする後悔より、やって後悔する方が良いって言うよね?」

可憐に微笑む少女は
ナイフを片手に走り寄ってくる

「ちょっと、待ってくれ!」

少女は待たない
目標まで後3歩…

「貴方を殺して、涼宮ハルヒの出方を見る…さあ、死ぬです!」






---------





なぁ、長門。ずっと聞いてみたかったんだが

「どうしていつも制服なんだ?」

無表情な目がガラス越しにこちらを見る
数秒後、珍しくためらいがちにこう呟いた

「情報統合思念体は制服萌えだから」





---------





「小泉、[ふんもっふ]って何だ?」

うふっと気色悪い微笑みを浮かべて

「言うと思ってました。あれはちょとしたスペクタクルですよ」

いやワケがわからん。大体、顔が近いんだよ気持ち悪い
こういう時は長門に限るな

「…長門、[ふんもっふ]って…」

何だ?と言い終わる前に、分厚い本に目を落としたまま答えが返ってくる

「意味不明な言葉。地球上に存在しない。何が言いたいのか理解不能。うざい。」




---------





どれが一番面白かったかな?











女の子の髪型を調べまくってます

小説書く上で人物像設定は必須


そして俺が知ってるのはアレだ


ポニテとツインテくらいなわけで(笑)








そういや聞いてくれ


死ぬほど羨んでくれていいぜ




mixiの足跡にあった名前


じぽたん



(敬称略)


連弾組曲のあの人です




やべぇ。びっくりした(笑)


お近づきになってくるぜ!









DDD1巻読み終わった



これでまた一つ

小説を書く気力が減ったぜwww



那須きのこありえねー

ってかDDDの書き方、空の境界より好きかも



ツラヌイ良い
まじあんな彼女欲しいw







筋肉から借りた

原作-乙一先生の作品

「傷」


ラストページに
森野夜の絵があった


澁谷。
お前すげーよ

お前が描いた絵とそっくりな女の子だ





明日見せてやらぁ














講習サボってさーせん(笑)

若干2日酔…



酔っ払ったか知らんけど[メルト]歌ってみた!



アコギverだぜ

ところどころのピアノ演出は
じぽたん様

ギターソロは
トム様

より勝手に編集しました。


2番の歌詞は勝手に英詞付けてみた。

あにー意識してエロく唄おうと思ったら無理だった



今日はテンション高いんで魔理沙口調だぜ










午前中

学校にて講習…
もとい読書タイム!


午後

メイティング

の前に
美少女に遭遇

ため息でるくらい可愛かったぜ


空の境界グッズをまた購入したぜ



夕方

アニソン同好会で打ち上げ


歌うめぇな…(笑)




僕らはオタパワー全開だぜ







友達と飯


なんか2種類の酒を混ぜたら

喉ごしやばいぜ
食道焼ける気がした


酔ったらしい




帰る地下鉄間違えて北上


さよなら札幌















ただいま札幌






とりあえず楽しかったな…夜が特に







久しぶりにオタク以外の人間と言葉のキャッチボールをした気がしたぜ








いや充実してたなぁ




あれ?何か忘れてる








べん…




たまにはしょうがないさ!←





僕の雑記を
最後まで読む人は
ほとんど居ないと思うので


最初に告知



来たる10日

山崎ミク母のお店にて


悠くんとたま姉の結婚披露宴feat.小西(ウイングヘアーver)を行います





いぇあ!











さて、


今日は


1時間目物理

乙一先生の小説
GOTHより「犬」

1時間半掛けて伏線暴きました。



2時間目

サボリ


某後輩教室へ








プレイボール

さぁ始まりました


山崎ミクチーム(ミク&悠)

VS

飯村チーム(飯村&筋肉&俺)




1回表


ピッチャー山崎ミク、
アルミホイルの球を…

投げた


バッター筋肉
箒を…

振った
打った
入った
ホームラン


って感じで


1回表終了の時点でスコア

1-10



ちなみに
山崎ミクチームの1点は慈悲らしい




さぁ1回裏



ごめんあんま覚えてない

9者残塁してたのは覚えてる(笑)





3回までやって
最終スコア
4-13

だった気がする






受験生の雑記じゃねーよなwww





そういや

訂正です

昨日の雑記

小西
ツンデレ×
としましたが

正しくは
ツンデレ◎
です







よし、
ゲーム制作に向けて

キャラクター設定書き始めた


こんな感じのキャラと
仲良くなりたい的な意見あれば下さい(笑)
を付けろ










銀魂っぽいタイトルで始まりました



こんばんは













玄関前に大量の生徒が居た

教員どもホント融通きかねぇな

ドア開けろよ(笑)

だべってたから良いけどさ




1時間目物理

30分くらいマジメにやって

残り1時間は魔理沙描いてたら終わった




2時間目数学

英語の予習してたら終わった







そのまま某後輩教室でだべりタイム




いや、夢素敵すぎるwww



作りてぇな






何をかって?


俺の口からは言えないぜw



悠の日記なら書いてそーだな










さて



講習受けて

帰り



まだ明るかった







暇だな

ぶっ殺す(BOOK OFF)行こう




漫画版ゼロの使い魔


1~2巻読んだ





ツンデレ久々に見るとあれだな



ニヤニヤしてさーせんwww







そして


とらのあなに



DDD買いました


とらのあなベスト小説大賞だかに選ばれてた






ちなみにmixiの那須きのこのコミュ


トップ画像


茄子と椎茸だったよ…


何か癒された





あにー様とマイミクになった。

やべぇメッセージ来た

感動wwwwwwwww

あにーぃぃぃぃいいぃ!愛してるぜw












さて、



本日の議題はこれ


「ツンテレ」




普段ツンツンしてたまに照れる








考えてみた





涼宮ハルヒ

ツンデレ○
ツンテレ○
ヤンデレ×
ダルデレ×


シャナ

ツンデレ○
ツンテレ○
ヤンデレ×
ダルデレ×


柊かがみ

ツンデレ△
ツンテレ○
ヤンデレ×
ダルデレ×


ゼロのルイズ

ツンデレ◎
ツンテレ○
ヤンデレ×
ダルデレ×


キョン子

ツンデレ×
ツンテレ×
ヤンデレ×
ダルデレ◎


片桐優姫

ツンデレ○
ツンテレ○
ヤンデレ×
ダルデレ×


博麗霊夢

ツンデレ△
ツンテレ△
ヤンデレ×
ダルデレ△


竜宮レナ

ツンデレ×
ツンテレ△
ヤンデレ○
ダルデレ×


藤林杏

ツンデレ△
ツンテレ○
ヤンデレ×
ダルデレ×


モモ

ツンデレ×
ツンテレ×
ヤンデレ×
ダルデレ×


両儀式

ツンデレ△
ツンテレ△
ヤンデレ△
ダルデレ×


渋谷悠

ツンデレ○
ツンテレ△
ヤンデレ×
ダルデレ△


山崎里久

ツンデレ×
ツンテレ×
病んでる○
ロリコン○


青田和也

ツンデレ○
ツンテレ○
ヤンデレ×
ダルデレ×


しゅんしゅけ

ショタコン○
ショタコン○
ショタコン○
ショタコン○


寺岡きゃぷたーたつや

ツンデレ◎
ツンテレ○
ヤンデレ△
ダルデレ○


小西敬貴

ツンデレ×
卵○
ウイングヘアー○
バカ○









最後ちょっと変だけど良いよね←










よし


以上。

この件に関する苦情は一切受け付けません

登場人物はフィクションです。実在する名前があってもそれはきっと他人の空似です










さて



GOTH



DDD







どっちから読もうかな?
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME