忍者ブログ
誰も知らない
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



受験生に幸あれ


mixiコミュネタを小説風に
2秒で笑いをお届けいたします





嘘です







[こんなハルヒは嫌だ]









「やらなくてする後悔より、やって後悔する方が良いって言うよね?」

可憐に微笑む少女は
ナイフを片手に走り寄ってくる

「ちょっと、待ってくれ!」

少女は待たない
目標まで後3歩…

「貴方を殺して、涼宮ハルヒの出方を見る…さあ、死ぬです!」






---------





なぁ、長門。ずっと聞いてみたかったんだが

「どうしていつも制服なんだ?」

無表情な目がガラス越しにこちらを見る
数秒後、珍しくためらいがちにこう呟いた

「情報統合思念体は制服萌えだから」





---------





「小泉、[ふんもっふ]って何だ?」

うふっと気色悪い微笑みを浮かべて

「言うと思ってました。あれはちょとしたスペクタクルですよ」

いやワケがわからん。大体、顔が近いんだよ気持ち悪い
こういう時は長門に限るな

「…長門、[ふんもっふ]って…」

何だ?と言い終わる前に、分厚い本に目を落としたまま答えが返ってくる

「意味不明な言葉。地球上に存在しない。何が言いたいのか理解不能。うざい。」




---------





どれが一番面白かったかな?











女の子の髪型を調べまくってます

小説書く上で人物像設定は必須


そして俺が知ってるのはアレだ


ポニテとツインテくらいなわけで(笑)








そういや聞いてくれ


死ぬほど羨んでくれていいぜ




mixiの足跡にあった名前


じぽたん



(敬称略)


連弾組曲のあの人です




やべぇ。びっくりした(笑)


お近づきになってくるぜ!









DDD1巻読み終わった



これでまた一つ

小説を書く気力が減ったぜwww



那須きのこありえねー

ってかDDDの書き方、空の境界より好きかも



ツラヌイ良い
まじあんな彼女欲しいw







筋肉から借りた

原作-乙一先生の作品

「傷」


ラストページに
森野夜の絵があった


澁谷。
お前すげーよ

お前が描いた絵とそっくりな女の子だ





明日見せてやらぁ














講習サボってさーせん(笑)

若干2日酔…



酔っ払ったか知らんけど[メルト]歌ってみた!



アコギverだぜ

ところどころのピアノ演出は
じぽたん様

ギターソロは
トム様

より勝手に編集しました。


2番の歌詞は勝手に英詞付けてみた。

あにー意識してエロく唄おうと思ったら無理だった
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久織巻菜の「マキナ」はラテン語かなんかで“機械”っていう意味。
奈須氏の博識ぶりはスゴいよ。
そしてそれを知っていた自分が誇らしい←

やっぱ森野はあの感じで正解だったのかwww
明日も学校行かないから見れないわ。
2008/08/05(Tue)20:44:57 edit
無題
あぁ、明日アレか。
がんばれw

へぇ…なんて博識。
キャラ設定で名前考えるのが一番厄介。
次に髪型。
次に性格かなw
りよ 2008/08/05(Tue)22:21:23 edit
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME