忍者ブログ
誰も知らない
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






小西すまんw











さて、


2日でカラオケ12時間




疲れた。ま、昨日とは別の意味で楽しかったからいいや

アニソン乙w










小論文模試乙










最近、CCTが眼鏡っ子なのが気にくわない

俺眼鏡属性ないから

はずせよ











今日言われたこと


「俺、とうとうニコ厨になったから」




ナイスwww


ニコ厨はね


nayuta
内緒妹
初音ミク
あにー
サリヤ人
東方
ピコ
かにぱん
いさじ
スターウォーズごっこ
ゴム
J
謎解きゲー
雌豚
春閣下





↑タグは全部見るべき

nayutaと内緒妹で萌死ね






あにーで萌死ね
酔っ払いの弾き語りメドレーはヤバい













さて、
空の境界
忘却録音まで読み終わった

ヤバい。何これ。
どんだけ神作。
文章力も構成も内容も連続性も全てが神。

さすがにこの話は泣かなかったがw
鮮花なかなか可愛いな
PR

AM1:00
空の境界
矛盾螺旋で泣きそうになり

AM2:00
ラジオであにーの弾き語りを聴いて泣きそうになり

AM3:00
ラジオであにーの弾き語りwithガット邸を聴いて泣きそうになり

AM8:00
iPodであにーの弾き語りメルトを聴いて泣きそうになり







あにーやべぇ

この声中毒性やべぇ











ってわけで
今日もあにーネタに始まりまして











カラオケ行ってきました



1:13~8:00

飲み放題込みで500円
安すぎw


笑いまくったwww

ふんもっふメドレーwww










ヤンデレについて本気出して考えてみたら

レナしか無いんだと気がついた









今日青田から来たメール19通


wの数数えてみた


75個www










んじゃ
空の境界のターン
泣いてきます




久々にゴミ捨てました


strawberry song

あにーアレンジ
原曲:亡き王女の為のセプテット



あにーっぽく歌いたいけど無理だな…w
どーやったらあんだけエロく歌えんだろ
酔わなきゃダメか




あにーにメッセ送ったら返事来た。


あにーは神

酔っ払いの弾き語りメドレー
神wwwwww
萌える
あにーぃぃぃいいい!!!
病気です










初音ミク
オリジナル
俺的作者3大リスペクト


19's sound factory様
代表曲「Dear」

Re:G様
代表曲「binary star」

ryo様
代表曲「メルト」








ニコニコ動画
本日総合ランキング1位

長門 in 乗馬
(タイトル違うかも)

作者病気w










羞恥心andPaboの新ユニット
アラジン
新曲発表してた

もうちょいマシな曲作ってくれw


その後のハネトビで

アンガールズ田中
ドランクドラゴン鈴木
アンジャッシュ渡部じゃない方
の3人が
悲壮感でデビューしてたw

曲普通w
笑えた。








空の境界より
oblivious
君が光に変えて行く


アニポッドに追加

神曲ktkr









これから下巻読みます

泣きます




3時間授業

昼飯は
東高近くの店で
280円のうどんで済ませて

悠と俺んちに






山崎と言い、悠と言い、俺んちくる度に


「この駐輪場性的だ」

とか

「ここ性的だっ」

とか

「細長い空間って性的だよね」

とか

「ここ閉じ込められてーもん」

とか





うるせぇんだよwww







ってわけで


二人でニコニコライフ


歌ってみた

サリヤ人
歌和サクラ
内緒妹
あたり悠クンの的を得たようです





空の境界のデモムービー見た

式やべぇ






飽きた




カラオケへ




いつものごとく
アニソン祭り


久々のハルヒPV

そして
caramellがまさかのPV

萌えた




ひぐらしのなく頃にPV見ながら途中退出




4時再登校


最後の部活に



最後に見たのは
メガネとあおのしょーもない一発芸


お前らアイス奢り決定だかんな










さて、書きかけの小説のさじは全て投げ捨てて



真面目に小説を執筆

2時間、設定とか構成とか考えてわずか9行(笑)

やっぱオリジナルはムズイな









書きかけ
そのまま捨てるのはもったいないから書いてたとこまでupしようかな…と







寂しかった。誰もいなかった。





11歳の誕生日、親に売られた。
変態富豪やマフィアの連中から何度も逃げた。逃げては捕らえられ、何度となく罰を受けた。
それでも逃げることを止めなかった。逃げて逃げて逃げ回った。

何度逃げたかは分からないが、でもとにかく、1年と2ヶ月後、無事に逃げ切ることに成功した。

両親や兄弟のいる家に帰ろうと思った。家に帰れると思うと自然に頬がにやけた。

両親や兄弟にまた会える!
父ちゃんは酒を控えてるだろうか。久しぶりに母ちゃんの料理が食べたい。弟達は仲良くしてるだろうか。

家の前まで来たとき、私は家に戻るのを止めた

昔住んでいた家は、改装されて立派になっていた。
その中は外からでも聞こえるほど笑い声で溢れていた。

(弟達は元気みたいだ…)

昔、表札に刻まれていた私の名前は綺麗サッパリ無くなっていた。

(安心した…はずなのに…)

そこに、私の家はなかった。そこに、私の居場所はなかった。

走った。走った。街を走り、森を走り、街を走り、道という道を走った。
私のことを知ってる人が、たったの一人もいなかった。私が知ってる人が、たったの一人もいなかった。
世界に捨てられた気分になった。まるで私だけ世界から疎外されたような気がした。

悲しくなった。泣きそうになった。
だけど、涙は出てこなかった。


夜の森。
半径2メートルほどの魔法陣
その真ん中に立つ一人の少女。
は、指先を少し切り、赤い血が魔法陣に触れると少しだけ光り輝いた。

声が聞こえた

-願いを叶えてくれると-

やった!成功だ!

「私の願いは…」
少女は言葉に詰まった
私を知る人はいない。
私が知る人はいない。
こんな世界で何を願えば良いんだろう…?

涙が頬を伝わって魔法陣の上に落ちた。


「願いは…」
だって
悪魔に全部見透かされそうで
優しい嘘 冷たい妄想
まとめて風に変えるよ、今








やべぇ。

あにーのCD買ったんだ






あにーィィィイイイ!!!!!





男の歌に萌えて何が悪い


あにーの歌なめんなよw










昨日は、打ち上げでした



あにーのCD買いに、とらのあないきました



gthmがどうしてもメイトに行きたいって言うからついて行った




7組sと出会った。







お前らふざけんなwww
クドの胸触りすぎだよバカやろうw

幸い羨ましいと思うほど堕ちちゃいねーぜ









しゃぶしゃぶは普通に美味かった







つか。個人的な打ち上げがしたいんだぜw






山崎ママの家でやらせてもらいたいよね


ってわけで企画しますよ











しりとりってゲームを知ってますか?



4人で2時間しりとりしました



時間ってのはこんなにも無駄に過ごせるものなんだ




一部紹介




~(ry)た



・たこ焼きにタコが入ってないんだけど



どーん、ドアぶち破りキザな男入ってきた



たこ焼きくれるよな?



?何言ってやがりますかキザ野郎



・うっせぇぇ!!店長叫びながらやって来た



タコ担いでやって来たぁぁあああああああ!!








・←俺

連携プレーすげぇ

しりとりって楽しいよね










学祭効果すげぇな

TSUTAYAは俺の嫁ネタ以来久々に閲覧300超えました


気づいたらHP2万ヒット…

毎日毎日gdgd雑記にお付き合い頂きあっじゅーしたぁ





この雑記は

シャナは俺の嫁10%
CCTは俺の嫁10%
gthm10%
あにー10%
ニコニコ10%
駄文10%
アニポッド10%
gdgd30%

で、お送りしています








昨年
50万人ものニコ厨を騒がせた

内緒妹
(代表曲・兄にバレずに組曲「ニコニコ動画]歌ってみた)

がニコニコ復帰しました


その復帰曲に選ばれたのは



「初音ミクの暴走]





ニコニコ萌アーティスト1位2位を
nayutaと争う歌い手です

内緒妹











どう終わろうかな


なんて考えてるうちに寝てました





今日の雑記はこっから








7時起床

あにーの曲聞きながら準備して学校へ



1時間目
現国
空の境界を読む

2時間目
数学
真面目に

3時間目
政経
真面目に

4時間目
化学
空の境界を読む

5時間目
古典
空の境界を読む

6時間目
英語
空の境界を読む


4:30帰宅
~5:30
月姫を読む
つか5巻の1P目?のアルクェイドが反則的に可愛い

5:00
~5:30
魂喰見る

5:30
~8:30
空の境界を読み終わる






寝てる時間より空の境界読んでる時間の方が長いwww
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME