忍者ブログ
誰も知らない
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はもんのこ




崖の上のじょじょ


絶賛公開中











夏休みだぜ





ってわけで
メイトだぜ






ぶっ殺す(BOOK OFF)

空の境界(上)


ゲマズ

空の境界(中)


ウォータースイカブックス

空の境界(下)







揃えたぜ



メイト

空の境界クリアファイルと何かも買った



次は8月7日に行こうと思う

CLANMADが熱いぜ










さて





と、別に書くことがあるわけでも無く





思いつくわけでもなく









メイトの買い物に付いてきた雑誌

コードギアス特集があった

ルルーシュって
ヤンデレですか?

個人的に左右の目の色が違うのはツボなんだが←





渋谷がうるさい一騎当千とやら

三国志関係なのか



三国志ファンとしてはあれだ

過去の英雄を汚すんじゃねぇバカやろう

とね。








空の境界の下敷きやべぇ



これの上で勉強するんすか?







無理だ
無駄だ
諦めた



↑第三学年集団目標に
しませんか



さーせん
PR
人間本気出せば学校まで7分で着くんだ

1時間目の政経はサボることにする。
回答あるし…イヤ…ごめん。明日から出向くことにするよ
よしゆき君の言うとおりだもんね

ってわけで
10:20~の化学の講習に出向こうか悩むわけだ

悩むわけだ

気付けば10:10
あれ?
行く気無かったんだな、俺

しかし、あのT一先生の顔が目に浮かぶ

「夏期講習、出るなら休んだりするな。そういうことするなら今のうちに取り消しの来い」

とまで、仰ったのである

やべぇ、行かないわけにはいかないっしょ

さぁ、とりあえずコンタクト入れて
復習も予習もしないまま鞄につめてあった道具類を抱えて家を出る

10:13

普段なら15分の道のりです


走れ俺w


てわけで間に合いました。

息切れやべぇ。うちわ、うちわ・・・
あぁ、裏側、シャナ・・・orz

って、欠席者多すぎるwwww俺も休めばよかった



朝の話。
しゅごきゃら見てしまった。
後半の10分くらいね。

なかなか良いじゃないか。
つか可愛いし

って・・・

必殺技「サンダーブレード」

そりゃあ、ねぇだろwwwww
ショックでした。



悠もりーも日記やめちゃうのか。
お前らパケホ止めたらあれだな・・・
読んでくれる奴が0になる予感www

コイツの存続も追々考えていくとしましょうか




前はしゅんしゅけが書いてくれって言ってくれたんだっけw

がんばってるぜ!←


それにアレだな。
俺がやめたら、
シャナとか初音ミクとかニコニコとか東方の良さを伝えられないじゃないか←

ニコニコしようぜw















さて、
東方二次小説なんてものを僕が書いていたのをご存知でしょうか。
HPの方にupしました。

番外編を加筆しました。

加筆って一度言ってみたかったんだ。
なんかそれっぽいよね。

いや気のせいですか、そーですか。



番外編は魔理沙をメインに。

僕の大好きな⑨とパチェを交えて。
個人的に気に入ってる門番も交えて。
妹様ごめん。書きたかったんだが、妹様の口調とか聞いたことも見たこともないんで。
ゲーム「東方紅魔郷」をプレイしてから存分に書こうかなと。



霊夢が魔理沙を残して神社を出て行った辺りから始まります。



どうぞ



神社に置き去りにされた魔理沙は、崩れた神社の屋根とわかる部分に腰掛けて天を仰いでいた。

小雨は降り続く。
見上げる魔理沙を濡らした。

「はぁ~あ。暇だぜ!…お?」

小雨は突如、その温度を急激に下げ、氷の結晶となって舞い落ちた。

「るーるるるー♪」

小さな声歌を震わせて
魔理沙の視界に移ったのは青い妖精。

不自然な冷気-チルノ-

「おぉ?!」

「おぉ?!」

「暇つぶし相手めっけたぜぇ!!」

最初の声は魔理沙で
反応したのはチルノである

目を星型にして魔理沙は箒に飛び乗って地を蹴り上げた

「げげっ!」

空に浮く小さな妖精は目を丸くして心底嫌そうな悲鳴を上げた

2人の壮絶なカーチェイスは10秒と掛からずに終った

「へっへっへっへ!」

魔理沙は大きめの布で作った袋を片手に不敵な笑みを浮かべる

その袋はモゴモゴしていた
妖精の姿を見当たらない

「離せ~!!!」

そんな声が聞こえたような聞こえないような
魔理沙はそのまま神社では無く
山の方へ向かった。


妖怪の山と霧の湖の岬に立つ洋館-紅魔館-

「離しなさぃ~・・・」

ぐぐもった妖精の声はもはやか細くなっていた


「何者?!」

チャイナドレスに鍔無しの人民帽を被る、中国人風の女。
紙は紅く帽子には星と竜のマークが付けられていた

色鮮やかに虹色な門番-紅 美鈴(ほん めいりん)-

魔理沙は答えずに袋から「何か」をごそりと落とした

「ぷはぁ~っ!…はぁ。はぁ…何すんだっ!このバ・・・」

「ほれっ」

魔理沙は妖精の頬に手を添え、門番の方を振り向かせる

「はぁっ!」

中国人風の門番はチャイナドレスを雅に揺らし、侵入者に突撃する

妖精は一目散に湖の方へと逃げ出した
門番は魔理沙を無視して妖精を追いかける

湖から来る妖精の侵入を防ぐのが紅 美鈴の仕事であった

湖へ駆ける門番を振り返らずにその足音で確かめながら、魔理沙は
屋上まで箒で飛び上がり、紅魔館の中へ入った

「あの門番、妖精連れてこないと通してくれないんだよなぁー。バカが居て助かったぜ」

魔理沙は呟いて、ここのメイド長が軽くイジったため、見ためよりもかなり広い館の中を地下へと降りていった


「暇潰しがてら来ちまったぜ図書館に」

ようやく、辿り着いたのは
紅魔館の地下にある大図書館

「魔理沙…」

気のない返事をしたのは

花曇の魔女-パチュリー・ノーレッジ-

紫貴重のドレス、頭には三日月の髪飾りをつけ、紫色の瞳と紫色の長い髪の少女は、
生まれながらの魔法使いであり、喘息持ちでもある
「本の傍に或るものこそ自分」というのが少女の考えであった。

この図書館の秘書でもあり、
紅魔館の主/レミリア・スカーレットとは友人関係で、お互いに、「レミィ」「パチェ」と呼び合う間柄である

「本を借りに来たぜ
なんてね…会いに来たぜ!」

紫色の少女を抱き寄せて100%の笑顔を向ける魔理沙

「ちょっと…」

僅かに頬に赤みをさした少女は、嫌そうには見えなかった








短く仕上げようとしたらこうなりました。
ろくに考えず、適当に書き上げたんで。
いつものごとくgdgdです

なんか書きたかったんだw

読んでくれた方ありがとうございました




追記

更新登録通知…
なんか良く分からんのが付いたwww
簡単な奴教えてくださいw


PCから雑記を閲覧した際にのみ。
どこかに○×クイズを設置してあります。
難易度無敵に勝てた方ご一報ください。
賞金1万円らしいですw
僕は20連敗を喫した辺りで諦めました。
俺たちに力を貸してくれっ!
いでよっ風子!!!

風子、参っ上!
あの、風子もう帰って良いですか?











ルーキーズ終わりました


なかなか良いドラマだった。
ベタだったのが残念
泣けなかったじゃねーか







めぞん一刻

見るべきか、
どーでもいいや










渋谷が持ってた雑誌…

やべぇ


シャナと空の教会のページだけ下さい








釘宮病患者
↑懐かしい単語だ







ゼロ魔3期
結局まだ1話も見てない

シャナ1期
17話以降手付かず







戻ってこい俺のパケ・ホーダイ




カムバックマイパケ・ホーダイ











不死の呪いを持つ少女のお話

聴覚障害、それに伴う言語障害を持つ少女のお話







どっちか真面目に
小説書きたいな

どっちが良いかなw










昨日のおがぁって
だいきりんかな

見てるとは思わないがw

初音ミク
オリジナルアルバムは
月曜日に渡すよ














藤林杏の声優って
荒川静香だったんだ



軽くショックです






銀魂のラジオCD的なものを聴きました
10分くらい


神楽役.釘宮理恵


生くぎゅ…悲惨なんすかね。気になるぜ








学祭の思い出の一つ



釘抜き取って


え?くぎゅ抜き取って?




たーまやー








こんばんは

花火だね





とりあえず自宅で見れるぜ
って言う自慢


家族とな
って言う現実






リア充め

今日のgthmの日記は見ないことにするぜ(笑)










花火…よりも浴衣姿が見たかっ(ry












さて、

明日午後暇な人募集
メールか手紙下さい

手紙は、明日の朝必着で頼むぜ









更新登録通知…

通知してまで読んでくれとは言えねぇw



登録者0な気がするしな(・∀・)









あぁ。そうだ
ニコニコアーティスト

ジギルが1周年を迎えました



いつもニコニコさせてもらってます。



バカァーッで萌えた











外は
花火です








…ため息は花火の音に混じって聴こえなかった



優雅に舞う鮮やかな光は、俺の気分とは裏腹に、夏の到来を告げたわけだ


アイツは何してるんだろうね

いや別に気にしてなんかいないわけだが



そして俺はカーテンを閉めた











小説っぽく終わらせてみた



ネタバレ↓


アイツ=CCTで無いことは断言しておこうwww


昨日の
21:00
~7:30
ハリーポッター読んでたわけで






寝てなくてねー眠いね






そんなときこそ
人間の潜在能力は覚醒するんだ


ってわけで





札駅から家まで


チャリンコ
両手放し

で帰れるか試してみた







信号に捕まる


つか段差多すぎwww



ファクトリー前の細い道でフェンスに衝突



気を取り直してGO



90度にまっがーれない







5回ほどの反則には目を瞑るとして






橋だぜ






信号は無視だよね

渡りきって下り坂


ぶーんしてたら






菊水交番から二人のおまわり飛び出した



手のひら俺に突きつけてこう言った



いや、ごめん俺のiPodボリュームMAXでMOSAIC.WAVの「洗脳・搾取・虎の巻」奏でてたから聴こえなかったんだ



とりあえず止まってやる。
どうせチャリが盗難物かどうか調べるとかだろ

どうぞ調べやがって下さい。





洗脳・搾取・虎の巻♪
洗脳・搾取・虎の巻♪
洗脳・搾取・虎の巻♪
洗脳・搾取・虎の巻♪
洗脳・搾取・虎の巻♪



国家権力の犬が何か言った気がしたんで


イヤホンを取る


洗脳・搾取・とー…

(らの巻♪)は脳内再生されまして






両手放し運転危ないからね
両手離さなきゃ運転できないのかな
そんなわけないよね
君はさカッコイイとか思ってるかもしれないけどさ
こっちから見たら危ないだけだから
それにさ、君ライト着いてないよね
今義務化されてるからさ…そう、着けてくれなきゃ困るんだよね



肩に掛かったイヤホンからは
ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@
なんて聞こえてきた
Vol.下げ忘れた



それに音楽とか聞いてるのか知らないけど、周りの音聞こえないでしょ?危ないよね。








ただの気まぐれと気分でここまで言われるとはなwww



とりあえず話の途中で

「すいません、眠いんで帰ります」

そう告げて
無理やりチャリこいで帰った


追いかけては来なかった
最新コメント
[09/17 ゆ]
[09/16 な]
[09/03 りよ]
[09/03 ウォーリヨ]
[09/03 こ]
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥

◎ Template by hanamaru. ◎
BlogGAME